広島エリア最安水準!女性行政書士が親切・安心・スピード対応

090-8603-3002

ブログ

ブログ:9月のお仕事、帰化・在留ビザ・監査・許認可等

    ブログ:9月のお仕事、帰化・在留ビザ・監査・許認可等
    こんにちは音譜爆笑

    過ごしやすくなり、秋らしくなりましたね。
    コロナ、インフル、流行っていますので、うがい手洗いして気を付けましょう!
    カープ、CS2位で出場決定!
    おめでとう!
    頑張れガンバレカープ!!

     

    (レモンの木:レモン生産全国1位:広島)

    9月のお仕事は、、
    ありがたいことに帰化と在留ビザ、監査で忙しくしておりました爆笑
    9月は一度ご依頼頂いたお客様からのご紹介での帰化、在留ビザのお仕事が多かったです。
    お仕事は、不思議なくらい突然まとまってくることが多い気がします。

    帰化申請は、
    当月も、帰化許可ok!、帰化申請受付が無事ok!等
    うれしいお知らせがありました。ニコニコ

    今月は審査官も驚いたくらい身分関係が複雑で必要な証明書が取得できず、30~40年間手つかずの難案件の帰化申請がありました。
    私も、正直初めは驚きましたが、なんとかしてあげたいと思い、一つずつ丁寧に調べ始めました。
    そうすると、次第に解決の糸口が見えてき、
    ご依頼いただいてから約3ヶ月ちょっとで、帰化申請受付が出来る状況が整い、お客様とご一緒に法務局へ帰化申請受付へ。(お客様はもう申請受付できるの?と驚かれた様子でした。)

    もちろのん、この難案件でも、1回で帰化申請受付完了!お客様は大変喜んでくださいました。
    私も苦労しただけに嬉しかったです。

    これから審査が始まるので、良い結果となる事を心よりお祈りいたします。

    このように、帰化申請は、帰化申請受付がされないと、そもそも申請さえもできません。
    この帰化申請受付は、非常に重要なスタートであるのです。

    帰化申請受付をしてもらうために、自己申請の多くの方が何度も法務局へ足を運びます。
    しかし、当事務所にご依頼頂ければ、ほとんど1回でok!
    なぜなら、当事務所は多くの帰化申請実績があるからです。
    帰化許可率は100% (2023・10現在)

    日本国旗

    在留ビザ
    先月の身分系のビザの悩ましい案件、申請から2週間で無事にokとなりました。
    無事に許可され、お客様も、こんなにはやく良い結果がもらえて大変喜んで頂き、良かったです。
    ビザ関係のご相談も増えております。

    爆笑

    あとは、監査、監理団体許可申請ok,古物許可ok等でした。
    ありがたくお仕事させて頂いてることに感謝です。

    …………………………………………………..

    キラキラ当事務所の立地は、役所の近くにありますキラキラ

    広島出入国在留管理局:すぐ近く(徒歩2分)
    広島法務局:すぐ近く(徒歩1分)
    広島県庁:すぐ近く(徒歩2分)

    ……………………………………………………

    ……………………………………………………………………..

    **帰化申請で悩む前に**

    帰化申請したいけど仕事が忙しく時間が取れない方
    過去に帰化申請しようと、書類が集まらず帰化を諦めようとした方、
    一人で悩まず、まずは専門家に相談するのが一番です。
    お気軽にご相談ください。

    ……………………………………………………………………….

     

    現在、帰化申請は、全体的に審査が厳しくなっているようですので、帰化を考えていらっしゃる方は、早めの申請がよいかもしれませんね

    see you~グリーンハーツ

     

    相談無料!ご相談ください

    メールでのお問い合わせは24時間OK!

    090-8603-3002

    TOP