広島エリア最安水準!女性行政書士が親切・安心・スピード対応

090-8603-3002

ブログ

ブログ:9月のお仕事:主に帰化、在留ビザなど

    ブログ:9月のお仕事:主に帰化、在留ビザなど
    こんにちは音譜爆笑
    来季から、カープの新監督に新井貴浩氏就任!!
    来シーズンからの楽しみと期待でワクワクしますアップアップ
    たくさん応援に行きたいと思っています拍手ウシシ拍手

    (広島県庁で見つけたレモンの木)

    キラキラ当事務所の立地は、役所の近くにありますキラキラ
    広島出入国在留管理局:すぐ近く(徒歩2分)
    帰化申請の窓口:法務局(帰化)すぐ近く(徒歩1分)
    法務局(法定相続情報一覧図)(登記)すぐ近く(徒歩1分)
    広島県庁:すぐ近く(徒歩2分)
    ………………………………………………………
    9月のお仕事は音譜
    在留ビザと帰化申請のご相談等が主でした。
    9月に申請した在留ビザ申請について、
    先日も許可のハガキが届き、電話、ラインですぐにお伝えすると、とても喜ばれて良かったです。爆笑
    お客様に結果報告し、すぐに新しい在留カードを受取り交付。
    許可された新しい在留カードを手にし、お客様の笑顔がなにより嬉しいです。
    当事務所は、広島出入国在留管理局のすぐ近く(徒歩2分)にあり、ハガキが届くと即日に受取可能ですので、お客様にとても喜ばれています。
    音譜爆笑OK
    帰化申請の窓口の法務局(帰化)も、すぐ近く(徒歩1分)ですキラキラ
    帰化申請の受付前に当事務所で打合せをし、一緒に法務局へ行くサービスは特に喜ばれています。音譜
    初めて帰化申請をするお客様にとって、帰化申請の受付は、法務局の担当官との面談は、緊張MAXだからです。
    当事務所は、お客様に事前に、どんな雰囲気の場所で、帰化申請の受付について打ち合わせをした上で、一緒に法務局へ歩いていきます(徒歩1分)。一緒に同行することで、緊張や不安も和らぐようにサポートしています。
    そして、帰化申請受付が無事に終わると、ほっとした表情で面談室から退室し受付が終了します。
    その後は、皆さん笑顔になり今後の予定等を話し、2or3ヶ月後の面接、審査、結果待ちと進んでいきます。
    音譜ニコニコ音譜

    帰化申請受付日に持参しなければならないものについてビックリマーク(参考まで)

    申請日に持参するものの一例です。
    (コピーで提出するものは原本提示するため)
    在留カード
    パスポート(新・旧)
    運転免許証
    健康保険証
    預金通帳
    など

    OK爆笑二重丸

    一人で悩まず、まずは専門家に相談するのが一番です。
    お気軽にご相談ください。

    帰化のメリットの一つキラキラ

    日本国籍を取得すると、日本のパスポートを作ることができます。
    日本のパスポートは、世界最強でノービザで193ヶ国に入国できます。
    世界で最も信頼度の高い国といえます。

      爆笑日本
    see you~グリーンハーツ

    相談無料!ご相談ください

    メールでのお問い合わせは24時間OK!

    090-8603-3002

    TOP