広島エリア最安水準!女性行政書士が親切・安心・スピード対応

090-8603-3002

ブログ

ブログ:1月のお仕事 帰化・在留ビザ、監理団体許可申請など

    ブログ:1月のお仕事 帰化・在留ビザ、監理団体許可申請など
    こんにちは音譜爆笑
    朝晩寒いですが、日中は少しずつ暖かくなってきましたね。
    あっという間に確定申告のシーズンです。

    今は確定申告の準備段階であと少し・・・びっくり

    e-tax使ってますが、忘れた頃に使うので毎年、時間がかかります。
    税務署に人が多い理由が分かる気がします。

    令和4年度の行政書士試験に合格された方
    おめでとうございます!!

    私は、銀行員から個人事業主になってみて、大変ですが良かったと思っています。
    まだまだ大変なことだらけだけですが、
    人生はチャレンジした方が楽しいと思うから~
    頑張ります!

    (道後温泉)

    1月のお仕事は、

    帰化申請、在留ビザ関係、監理団体の許可申請等が主でした。

    当事務所は、多くの役所から徒歩圏内であり、法務局から徒歩1分の所にあります。
    外国人関係のお仕事を専門にしている事務所では、何かと法務局に足を運ぶことの多いので、好立地の場所にあります。

    帰化申請前に、事務所で打合せ後、法務局へ同行可能ですし、在留ビザも許可の知らせが届くと即日受取り可能です星

    このきめ細やかなサポートやスピード対応、皆様に特に喜ばれています。
    そして、今まで抜群の許可率100%です。スター

    特に在留ビザ申請では、
    外国人の方は、なかなか上手に自分の事や仕事の業務について説明できず、不許可になってしまうケースがたまにあります。
    そういった方からの相談は、丁寧なヒアリングと、相談者の方が自分の事を素直に話すことが大切です。
    何度も聞き、許可の要素がある方には再申請を進めて許可になっております。

    帰化申請は、
    以前に比べて、許可の要件のハードルが上がってきてる傾向に思われます。
    運転免許を持っている方、交通違反は要注意、多いと不許可リスクが高まります。
    そして
    実は、帰化申請は、各管轄の法務局により、少しづつ求められる書類が異なっています。
    もし、帰化申請を依頼しようと考えているなら

    自分の住所地のある管轄法務局の近くの専門家に依頼するのが一番だと私は思います。

    当事務所は、帰化申請専門としており、
    特に広島法務局の帰化申請に精通しております。

    OKニコニコ二重丸

    一人で悩まず、まずは専門家に相談するのが一番です。
    お気軽にご相談ください。

    ……………………………………………………..

    キラキラ当事務所の立地は、役所の近くにありますキラキラ

    広島出入国在留管理局:すぐ近く(徒歩2分)
    広島法務局:すぐ近く(徒歩1分)
    広島県庁:すぐ近く(徒歩2分)
    ……………………………………………………

    see you~グリーンハーツ

     

    相談無料!ご相談ください

    メールでのお問い合わせは24時間OK!

    090-8603-3002

    TOP