広島エリア最安水準!女性行政書士が親切・安心・スピード対応

090-8603-3002

ブログ

ブログ:7月のお仕事:帰化、在留ビザ、入国後講習、農転許可、相続相談等

    ブログ:7月のお仕事:帰化、在留ビザ、入国後講習、農転許可、相続相談等
    こんにちは音譜爆笑
    8月ですね。
    広島は、昨日は午後から雨が降り少し涼しかったですが、
    原爆記念日の今日は、いい天気で暑いです。
    必ずといっていいくらい、8月6日は雨が降りません。晴れ
    世界平和がずっと続きますように・・・お願い
    7月のお仕事は音譜
    在留ビザ変更申請、農転許可申請、相続等のご相談等ありましたが、帰化申請が多かったです。

    当事務所で帰化申請の依頼をされる方は、

    ・働いており時間がない

    ・日本国籍をはやく取得したい

    ・確実に日本国籍を取得したい

    ・帰化申請どこから始めていいか分からない

    という理由でいらっしゃる方が多いいです。

    帰化申請には、色々な要件をクリアーしなければなりません。

    帰化が許可されると、元の国籍を失い日本国籍を取得し、それ以降は日本人となります。

    その為審査には、膨大な資料を提出し結果が出るまで1年位かかります。

    しかし、

    当事務所では、帰化申請の早い方は5ヵ月、6ヵ月で許可がでております。

    完璧な帰化申請書類作成と申請人の素行等の条件が全て良かったこと等が早くて良い結果に繋がったのだと思われます。

    当事務所は、帰化申請書類の作成に加え

    帰化の動機書作成のサポートや帰化の面接前に、面接のシュミレーションも帰化申請の報酬に含まれていますので、安心して帰化申請を進めることができ、大変好評を頂いております。

    これまでの帰化申請の許可率は100%です。

    OK爆笑二重丸

    一人で悩まず、まずは専門家に相談するのが一番です。

    帰化のメリットの一つキラキラ

    日本国籍を取得すると、日本のパスポートを作ることができます。

    日本のパスポートは、世界最強でノービザで193ヶ国に入国できます。

    世界で最も信頼度の高い国といえます。

      爆笑日本
    その他のお仕事は、
    在留ビザは、身分系、就労系の変更更新の相談等色々でした。
    入国も緩和され、技能実習生も入ってき、監理団体様より入国後講習等のお仕事など・・
    7月もありがたくお仕事しておりました。
    7月に、「マイナンバーカード申請手続相談員証」とし行政書士会に登録されカードが送付されました。
    ご来店頂いたお客様より、ご要望がありましたら、
    マイナンバーカードの作成のサポートもできればと思っています。

    事務所移転しましたので、

    本日から12/25まで、Thanks campaignを行っています。

    詳しくはハガキ(↑)

    ※当事務所は、オンライン相談もzoomで対応しております。

    see you~グリーンハーツ

    相談無料!ご相談ください

    メールでのお問い合わせは24時間OK!

    090-8603-3002

    TOP