広島エリア最安水準!女性行政書士が親切・安心・スピード対応

090-8603-3002

ブログ

7月事務所移転、6月のお仕事(監査業務と国際結婚のサポート、在留ビザの相談、帰化申請、コロナの事業復活支援金の事前確認・再申請、補助金申請等)

    ブログ:7月事務所移転、6月のお仕事(監査業務と国際結婚のサポート、在留ビザの相談、帰化申請、コロナの事業復活支援金の事前確認・再申請、補助金申請等)
    こんにちは音譜爆笑
    暑くなりましたね
    7月1日より事務所を移転いたしました。
    新住所は、広島市中区基町1-19-202菅坂ビル
    広島法務局から徒歩1分ビックリマーク紙屋町、八丁堀からも徒歩5分キラキラ
    プライバシーに配慮した相談スペースも完備しております。
    親切・丁寧+スピード対応で

    お客様ファーストで引続き頑張ってまいりますキラキラ

    お仕事は、5月と比べると一段落しておりましたが、
    6月中旬以降は、事務所移転の為バタバタでしておりました。
    6月は、監査業務と国際結婚のサポート、在留ビザの相談、帰化申請、
    そしてコロナの事業復活支援金の締切り近くの事前確認、再申請の依頼、補助金申請等がありました。
    そして、少し難しかった帰化の案件の許可も、面接から約6ヵ月で許可がおりました。
    OK二重丸
    事業復活支援金の申請の入金も全てOK、補助金も無事に採択OKでした。
    OK二重丸
    帰化申請について爆笑
    帰化申請は、専門家に依頼すれば、完璧な書類を作成する為、許可までのスピードが早い傾向があります。
    ご自身でも申請は可能ですが、それに費やす時間、労力などを考えると、

    費用は必要ですが、専門家に依頼する方が良いと私は思います。

    在留ビザ申請と違い、許可が下りれば、帰化申請は、一生一回です。

    そして

    帰化の審査期間は長いですが、待機期間中も素行に注意して過ごすことが必要です。

    特にスピード違反など警察にお世話になることは、あってはいけません。

    当事務所は、許可が下りるまではしっかりサポートする為、皆様から好評頂いております。

    帰化許可後は、ビザ更新等不要、日本のパスポートも取得できます。

    日本のパスポートは、ノービザで渡航できる国が192か国もあり、世界最強のパスポートなのです。

    暑くなりましたので、身体に気を付けましょうグリーンハーツ

    お気軽にご相談下さい。

    see you~グリーンハーツ

    相談無料!ご相談ください

    メールでのお問い合わせは24時間OK!

    090-8603-3002

    TOP