広島エリア最安水準!女性行政書士が親切・安心・スピード対応

090-8603-3002

ブログ

ブログ:5月のお仕事:在留ビザ・監理団体許可・事業復活支援金申請、事前確認等

    ブログ:5月のお仕事:在留ビザ・監理団体許可・事業復活支援金申請、事前確認等

    こんにちは音譜爆笑
    あっという間に6月です。
    今年も半分???
    カープは勝ったり負けたり・・
    頑張れカープビックリマーク  いつも応援しています拍手
    image
    5月のお仕事の方は、
    ダイヤオレンジ外国人関係のお仕事では
    技能実習生の入国がはじまり、先日は入国後の法定講習の講師としてパートナーの先生と一緒に会場へ行ってきました。
    お天気も良く、久々の入国後講習でした。
    実習生は、ベトナム人と中国人のミックスでしたので、講習は、通訳付きで、ベトナム語・中国語。
    実習生の皆さんは、礼儀正しく講義も一生懸命聞いてくれていました。
    頑張ってくださいねキラキラ
    在留ビザ申請では、変更・更新、認定申請とややこしい案件が数件ありましたが、全て許可がおりよかったです。
     二重丸ウシシチョキ
    ビザ申請の不許可からのリカバリーは、一般的にとても難しいです。
    当事務所は、内容をよく聞いたうえで、リカバリーできると判断した場合は申請を受付けております。
    ビザ申請で自分で不安に思う時は??びっくり
    まずは専門家に相談することをお勧めします。
    監理団体申請では、無事に許可されたとの嬉しいお知らせがありました。OK
    この案件も途中で変更事項等あり、色々大変でしたが許可がおりよかったです。
    監理団体の申請は、以前より求められる書類提出が多くなっています。
    色々事件が起こるので、厳しくなっていることが伺えます。
    今後もお客様ファーストで頑張っていきます。
      爆笑キラキラ
    🔶新型コロナウイルス感染症によるり大きな影響を受けた事業者の方
    事業復活支援金の申請はされましたか?札束
    申請期間が6/17までに延長されました。
    ただし、事前確認は6/14迄です(5/31迄に申請ID発行済の方)

     

    お気軽にご相談下さい。

    see you~グリーンハーツ

    相談無料!ご相談ください

    メールでのお問い合わせは24時間OK!

    090-8603-3002

    TOP