広島エリア最安水準!女性行政書士が親切・安心・スピード対応

090-8603-3002

ブログ

ブログ:最近のお仕事:在留ビザ・帰化申請・事業復活支援金等

    ブログ:最近のお仕事:在留ビザ・帰化申請・事業復活支援金等

    こんにちは。
    桜がキレイに咲き始めましたね。もう春ですね

    日本国旗 在留ビザについては、配偶者ビザが最近は多くなっています。
    もちろん、就労ビザ、特定技能ビザ、コロナの帰国困難の特定活動など色々な案件のビザの依頼もあり無事に許可を頂いております。

    帰化申請については、
    先日、帰化申請の受付と同日に面接も行ってくれることになり、うれし、びっくりでした。本来ならば、帰化申請の受付から約3か月後に面接があります。この3ヶ月がショートカットできた訳です!

    すごい!申請者の方に、こんなに帰化申請がスムーズに行ったのは、先生のお陰ですと言われ嬉しかったです。申請書類を完璧に仕上げたのとコロナのお陰かな?

    ともあれ良い結果がでるのを願っています。

     

    🔶新型コロナウイルス感染症によるり大きな影響を受けた事業者の方
    事業復活支援金の申請はされましたか?
    コロナの影響確認は、こちら下矢印スター

    当事務所は、コロナ支援金のサポートをしております。事前確認は、zoom対応もしております。

    参考までに・・
    当事務所で申請までサポートしたお客様の申請から入金までの日数は、早い方は5日、多くは1週間前後で入金されております。
    沢山のお客様よりお喜びの声を頂いております。

    お気軽にご相談下さい。

    see you~グリーンハーツ

    相談無料!ご相談ください

    メールでのお問い合わせは24時間OK!

    090-8603-3002

    TOP